忍者ブログ

見た目重視装備とかキャラクリとかの画像(レシピも)をまとめていくのがメインの備忘録的ブログ。あー検証もちょくちょくやります。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンズドグマ 見た目装備 その7


どうもこんにちは。
相変わらずのクソ画質で申し訳ないのですが、中々気に入っていた装備です。

今さっき気づいたんですけど、この見た目って某王道RPGの主人公に似てると思うんですよ。


【装備】
頭・・・サークレット
胴・・・コンポジットベスト(ウェア)、グランサーコート(アーマー
腕・・・ルーンバングル
脚・・・ホワイトサイハイ(ウェア)、魔術師の靴(アーマー
他・・・アルケミーマント


【主な耐性】
暗闇沈黙高め。
睡眠がマイナスなので注意。指輪で補うのが吉。
混乱、呪い、スキル封印に若干耐性アリ。



ほらコレコレ。似てません?腕装備を手袋系にすればもっと雰囲気出るんじゃないか。

いやーにしても自分は幼稚園に入る前からゲームをしてきている人間なんですが、ホントゲームって進化してきたな~っとしみじみ思ったり。ファミコン、スーファミ、ゲームボーイ、N64、PS、PS2、GC、wii、PSP、PS3を経験してます。SS、ドリキャスとかはシラネ。

グラフィックは言うまでもないですが、遊び方も進歩しましたよね。昔は一人シコシコプレイするか、もしくは友達と対戦するとかだけでしたが、今では日本に限らず世界中の人とプレイできる環境があるわけですし。

将来的には体にコードをつないでマトリックスみたいな感じでバーチャル空間を歩き回って・・・みたいなことが現実になると完璧に予言しているワケですが、とりあえず自分が死ぬ前に実現してほしい。


・・・・・・。
まーこういう話をすると、「バーチャルセ〇〇スは可能なのか!?」という議論をしたくなるのがオスという生き物なのですが、そもそもそんなものが実現される頃には今の世のオス共のイチモツは腐った人参みたいになっていると思うので心配無用です。





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
アクセスカウンタ
スポンサードリンク
バーコード
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろひろ
自己紹介:
皆様どうもこんにちは。見た目にはこだわりたい覚者です。相変わらず体当たりしながら街を移動する覚者です。百烈斬りしすぎてボタンがバカになってきている覚者です。あ、MHP3のブログも運営してます。


当ブログについて

覚者(整形前)レシピ
覚者(整形後)レシピ&キャラクリのコツ

メイポの顔&バグ??
ガンガン連れまわしてやってください。
オンラインID:thomaswind19



ブログ内検索
ついったー
Copyright ©  -- ドラゴンズドグマ 見た目重視な覚者のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]