忍者ブログ

見た目重視装備とかキャラクリとかの画像(レシピも)をまとめていくのがメインの備忘録的ブログ。あー検証もちょくちょくやります。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンズドグマ プレイ感想日記 その1
レンジャーの大弓でヘッドショットを狙おうとエイムしている時に、護衛中のキナが嫌がらせかのごとく画面にかぶさるようについてくるのがものっすごく邪魔なので思わず崖から放り投げたくなった覚者です。

どうもこんばんは。
とは言いつつも、結構護衛クエスト好きだったりします。変な緊張感が良いですね。屈強な魔物から非力な護衛対象をいかに守れるか・・・。護衛中に大型モンスターに襲われた時は普通に戦うよりも楽しいです。

なぜか大型モンスが来てもメタスラのように逃げることもなく、ただ静かに何食わぬ顔で戦場に立っているのがちょっとアレな気がしないでもないですが、まーその方が色んな意味で面白いんで楽しめてます。キナを担ぎながらサイクロプスの攻撃を飛び跳ねながら見事にかわす覚者は何ともシュールでした。

・・・・・・。
ただですね、やっぱ護衛対象キャラが弓のエイムにかぶさってくるのはどうにかして欲しいです。回復やら魔法のエフェクトもエイムの邪魔になることがあります。ヘッドショット狙うとなるとゴルゴ13的な精密な動作が必要になってきますから、あれはただただ厄介。

まー何度もキナに画面を邪魔された時には情けないながらも流石にちょっとキレそうになってしまいまして、3回くらい担いでは投げ飛ばしてやりました。崖から突き落とさなかっただけ我ながら大人だなと思います。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
アクセスカウンタ
スポンサードリンク
バーコード
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろひろ
自己紹介:
皆様どうもこんにちは。見た目にはこだわりたい覚者です。相変わらず体当たりしながら街を移動する覚者です。百烈斬りしすぎてボタンがバカになってきている覚者です。あ、MHP3のブログも運営してます。


当ブログについて

覚者(整形前)レシピ
覚者(整形後)レシピ&キャラクリのコツ

メイポの顔&バグ??
ガンガン連れまわしてやってください。
オンラインID:thomaswind19



ブログ内検索
ついったー
Copyright ©  -- ドラゴンズドグマ 見た目重視な覚者のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]