忍者ブログ

見た目重視装備とかキャラクリとかの画像(レシピも)をまとめていくのがメインの備忘録的ブログ。あー検証もちょくちょくやります。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ドラゴンズドグマの次回作(?)であるダークアリズンの公式HPが出来ていました。

↓↓↓
ドラゴンズドグマ ダークアリズン公式HP


取り敢えず現時点で分かっている追加要素は、

◆舞台となる「黒呪島」
◆新モンスター「デス」「グレーターゴブリン」「ゴブリンシャーマン」
◆日本語フルボイス対応
◆新武器、新装備の追加(詳細は未だ)
◆エディットパーツ追加(60くらいにまで増えてる?)

という感じでしょうか。

発売日や価格、ドラゴンズドグマの純粋な新作なのか追加要素なのか、
といった点はまだ明かされていないようで。。


・・・。
うーん、個人的に日本語フルボイス要らないなー。
英語だからこそ雰囲気出てたし、日本語だと雰囲気ぶち壊しそう。
英語と日本語で切り替えられたらうれしい。

とにかく続報に期待ですね。

PR


新生メイポ。

実は今までやってきたアカウントでニューゲームを始めたのですが、それが功を奏してか、とんでもない事が起こったのです。





・・・詳細はこちら

やっぱり実況動画は面白い。

自分はテレビをまるで見ないので、晩御飯を食べる時はニコニコのゲーム実況プレイ動画を見るというのが習慣になっているのですが、ドラゴンズドグマの実況動画も楽しく見ています。

で、自分が見たドラゴンズドグマの動画が以下の2つ。


顔で吹く。




編集で吹く。



自分もいちゲーマーとして、「実況プレイ」というゲームの楽しみ方をやってみたいのですが、多分絶望的につまらないと思うのでやめておきます。普段ゲームをしながらしゃべることがありませんし、無言実況プレイになりそうなので。

牛

牛が石に・・・っ!


どうも今日は。コソコソ生きています。

どうにも一旦忙しくなると更新が途絶えてしまうのが悪い癖なのですが、最近またドグマやり始めました。一度クリアはしたんですが、また一からやりたいなと言うこともあって、ニューゲームから始めています。

MH4までまだまだ期間在りますし、それまではドグマをちょろちょろやって行こうかなと。

っということでまったりになりますが、見た目装備やらキャラクリやらを更新して行けたらなと思います。まあ、検証はちょっと時間がかかるのでやれるか分かりませんけど。

ということで宜しくお願い致します。



アサシンっぽい装備。

よくよく冷静になって考えてみると職業がアサシンってなんだよ!っとツッコミたくなるワケですが、やっぱ細かいことを気にしたら負けだと思うので気にしないようにしています。

・・・詳細はこちら

  
アクセスカウンタ
スポンサードリンク
バーコード
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろひろ
自己紹介:
皆様どうもこんにちは。見た目にはこだわりたい覚者です。相変わらず体当たりしながら街を移動する覚者です。百烈斬りしすぎてボタンがバカになってきている覚者です。あ、MHP3のブログも運営してます。


当ブログについて

覚者(整形前)レシピ
覚者(整形後)レシピ&キャラクリのコツ

メイポの顔&バグ??
ガンガン連れまわしてやってください。
オンラインID:thomaswind19



ブログ内検索
ついったー
Copyright ©  -- ドラゴンズドグマ 見た目重視な覚者のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]