忍者ブログ

見た目重視装備とかキャラクリとかの画像(レシピも)をまとめていくのがメインの備忘録的ブログ。あー検証もちょくちょくやります。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンズドグマ 見た目装備 その4
soubi5a.jpgsoubi5b.jpg
soubi5c.jpg

黒タイツが好きな紳士、ニーソが好きな紳士、両者の熱い要望という名の欲望にお応えしまして・・・


【装備】
頭・・・サークレット
胴・・・コンポジットベスト(ウェア)、ハンタージャケット(アーマー
腕・・・ルーンバングル
脚・・・イブニングタイツ(ウェア)、ホワイトサイハイ(ウェア)、アイアンバンデッド(ウェア)、魔術師の靴(アーマー
他・・・ナイトケープ


【主な耐性】
イブニングタイツ、アイアンバンデッド
暗闇約70%、沈黙、呪いが20~40%あたり。

ホワイトサイハイ
暗闇、沈黙、呪いが40%以上。石化も20%以上。


ナイトケープで上半身が隠れるのでアーマーは他のでもおk。ごっつい鎧の見た目が気になる人はナイトケープで隠してしまえ。結構見た目すっきりしているしオススメ。

あーあと自分はこれにオーガの骨付けてスパアマ性能高めてました。ジュエリーは自分で好きなものを選んでください。なったら厄介な暗闇の耐性を高めるのがマシですかね。まーその辺は臨機応変にどうぞ。


・・・・・・。
一時期はアニメでもゲームでもリアルでも、「とりあえずニーソ履いていればOKだろ」みたいな感じで猫も杓子もニーソを履いていて、ニーソを拝まない日は無いんじゃないかと思うくらい流行っていたワケで、今では流石に見飽きた感があるような気がしますがやっぱ良いものは良いと思うんです。ただただ良い。絶対領域という言葉は死語になりつつありますがその魅力自体は死んでいませんし。

っと、ニーソについて語るのはここら辺にしておいて。

ちょっと画質がアレなんで、気になる紳士は是非自分で試して、実際の画面で見てみてください。そして勝手にハアハアすれば良いと思いますよ。

画質何とかなんねーのかとツッコまれそうですがケータイ直撮りなんで高画質はムリっす。スクショ撮っていちいちPCに移すのも面倒だし。もし高画質で楽に撮る方法知っていたら教えてください。




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
アクセスカウンタ
スポンサードリンク
バーコード
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろひろ
自己紹介:
皆様どうもこんにちは。見た目にはこだわりたい覚者です。相変わらず体当たりしながら街を移動する覚者です。百烈斬りしすぎてボタンがバカになってきている覚者です。あ、MHP3のブログも運営してます。


当ブログについて

覚者(整形前)レシピ
覚者(整形後)レシピ&キャラクリのコツ

メイポの顔&バグ??
ガンガン連れまわしてやってください。
オンラインID:thomaswind19



ブログ内検索
ついったー
Copyright ©  -- ドラゴンズドグマ 見た目重視な覚者のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]