忍者ブログ

見た目重視装備とかキャラクリとかの画像(レシピも)をまとめていくのがメインの備忘録的ブログ。あー検証もちょくちょくやります。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンズドグマ キャラメイクレシピ その10


ヒント。
1.日本人
2.ちょっと異端
3.見る度に顔が変わる


【レシピ】
顔の形・・・28、大きさ4
目・・・33、上下1、間隔0、大きさ1
眉・・・14、上下4、間隔1
鼻・・・13、上下2、大きさ2
口・・・25、上下4
耳・・・5、上下2、前後4
化粧・・・8の白(リムショップで買える色)
傷・・・12


参考にしたのはこの動画。



個人的に大好きな椎名林檎氏です。いやーこの人ホント好きというか大好物と言っても良いくらい。いやエロス的な意味じゃなくて。

子供の頃はギブスのPV見て興奮したな~・・・。いやエロス的な意味じゃなくて。当時はかなりインパクトあったんですよ。でもあれはお子様には刺激が強すぎ。


まー見る度に顔が変わるとは言っていますけど、この時この時この時がすごく好きです。まさにアジアンビューティー。美しさと可愛さを兼ね備えていてスタイル抜群、色白肌綺麗で服着ているのにセクシーというか艶という言葉がしっくりくるかつ巨乳という、しかも歌上手いし曲のセンスも好きだし声も好きだしで、なんとまあ10点満点で言えば5万点をつけたいところなんですが一度でいいから直接会ってみたい。

この人はそこらのテレビ番組に出る時よりもライブの時にその素晴らしさを発揮する人なんですよね。こうなんというか決してエロス的な意味じゃなくて体の使い方を心得ているというか、自分を魅力的に見せるための表現力・演技力みたいなもんがずば抜けて高いと思う。昔は自身のことを「自作自演屋」と言っていただけのことはある。

もう素敵。あーもうただただ素敵。


・・・・・・。
っとか思わず熱く書いてしまったワケですが別に狂信的な信者ではないですよ。「椎名林檎ディスるやつは絶対に許さない」なんてことは言いませんしそんな風に人を崇拝したことは無いっす。単純に好きなだけ。

なんかたまにいません?その人が好きなものについてちょっとでも意見すると容赦なくマジギレする人。どこぞの国の悪魔崇拝みたいなレベルでファンになっちゃってる人。

なんかねえ、好きだっていう情熱は分からなくもないんですが、あんまり崇拝しすぎると自分を見失うことになるよと諭してやりたいんですが、まさかドラゴンズドグマのブログの、しかもキャラクリレシピの記事の中でここまでシリアスな話題に触れることになるとは書いている自分でも思ってもみなかったワケです。




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
アクセスカウンタ
スポンサードリンク
バーコード
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろひろ
自己紹介:
皆様どうもこんにちは。見た目にはこだわりたい覚者です。相変わらず体当たりしながら街を移動する覚者です。百烈斬りしすぎてボタンがバカになってきている覚者です。あ、MHP3のブログも運営してます。


当ブログについて

覚者(整形前)レシピ
覚者(整形後)レシピ&キャラクリのコツ

メイポの顔&バグ??
ガンガン連れまわしてやってください。
オンラインID:thomaswind19



ブログ内検索
ついったー
Copyright ©  -- ドラゴンズドグマ 見た目重視な覚者のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]